【春茶】富城物産のCMで流れている曲は誰の歌?何ていう曲?




 

富城物産のCMで流れている曲は誰の歌?

 

 

一度聴いて、誰の曲か気になった方も多いのではないでしょうか?

富城物産のCMで流れている曲は『夏恋慕 コバソロ feat. 春茶』です。

 

【コード】夏恋慕 / kobasolo feat.春茶 『歌詞』「ギター」

 

コバソロとは、Youtubeにカバーソングの動画を上げている人気Youtuberで、楽曲に参加しているのは、歌い手の春茶さんです。

 

透き通るような唯一無二の歌声を持つ春茶さんはYoutubeなどで人気を誇る歌い手の方です。

 

今回の富城物産のCMで彼女の歌声に惹かれたあなた!
ぜひ、彼女が歌っている他の曲も聴いてみてください。

きっと気にいること間違いなしです。

 

そんな彼女のカバーしている曲をいくつか紹介していきますので、ぜひご覧ください。

 



星屑ビーナス / Aimer – Covered by 春茶

 

 

[Aimer の 星屑ビーナス]

こちらは、ピアノでの弾き語りです。

シンプルな弾き語りですが、彼女の歌声が引き立てているように感じます。

こういった曲は、彼女の声質に非常にマッチしますね。

 

 

たばこ / コレサワ – Covered by 春茶

 

 

[コレサワ の たばこ]

こちらは、カラオケやカバー動画の定番とも言える曲です。

哀愁漂う感じの歌い方が彼女の声にもピッタリな楽曲です。

 



Rain / SEKAI NO OWARI – Covered by 春茶

 

 

[SEKAI NO OWARI の Rain]

こちらも、ピアノでの弾き語りになっています。

 

春愁 / Mrs. GREEN APPLE – Covered by 春茶

 

 

[Mrs. GREEN APPLE の 春愁]

こちらの曲では、彼女のブレスまでもが美しく聴こえてきます。

優しさを感じる歌声が彼女の新たな一面を感じさせてくれます。

 



春茶 ピアノ弾き語りメドレー

 

 

こちらは、彼女がピアノの弾き語りでカバーした曲のメドレーになっています。

作業しながらでも、聴いてみてください。

 

 

春茶 ギター弾き語りメドレー

 

 

こちらは、彼女のギターでの弾き語り曲のメドレーになっています。

ギターでの弾き語りもまた、良いですね。



まとめ

 

いかがだったでしょうか

ここまでカバーソングなどを紹介させていただきました。

 

春茶さんの素敵な歌声に魅了されましたか?

ぜひ、彼女が歌う他の曲も聴いてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。